【悲報】 国分太一、生放送番組で収録映像であることをバラすwwwww

1403787296015


3349800:最新人気記事:2009/05/13(水) 00:08:42.02 ID:HASEGAWA

1: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/06/27(金)

テレ東の生放送番組「音楽祭(初)」で、いきものがかり・AKB48らの出番が録画であることを堂々と発表…TOKIO・国分太一は「素晴らしい事前収録でしたね!」

26日、生放送の音楽番組「テレ東 音楽祭(初)」(テレビ東京系)で、司会のTOKIO・国分太一らが、一部出演者のパフォーマンスが収録映像であることをバラす場面があった。

番組は5時間の長丁場だっため二部構成で放送され、第一部では北島三郎ら多くの歌手が生歌で番組を盛り上げた。そんな中、第二部の序盤で、3人組バンド・いきものがかりのパフォーマンスの後、国分は「いきものがかり、VTRでしたよね?」と、指摘したのである。

番組総合パーソナリティの所ジョージは「そういうこと、言うか?何?」と、他局が触れない部分に言及したことにツッコミを入れたが、大橋未歩アナウンサーは「(いきものがかりの)スケジュールの都合がつかなかったのでVTRでご出演いただきました」とコメントし、あっさりと収録出演になった経緯を説明。

さらに大橋アナは「画面左上の『LIVE』という文字が、いきものがかり(の映像)になった途端に消えたと思います」「あれがVTRの証拠です」と、視聴者に「収録映像」の見分け方まで明かしたのである。

所は「そういうこと言わなくていいから!みんなLIVEでノッるんだから!言うなそういうことを」 と呆れていたが、大橋アナは「正直にいかせていただきたいので」と返し、テレ東独自の放送を貫く姿勢を見せていた。

また、中盤ではAKB48が「Everyday、カチューシャ」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」の3曲、SKE48が「未来とは?」の1曲をそれぞれ披露したが、これらの映像の後にも国分は「いやあ、素晴らしい事前収録でしたね!」と笑顔でコメントし、収録映像であることを念押し。

再び所ジョージがツッコミを入れたが、大橋アナは「AKBメドレー」と書かれた収録テープをわざわざ見せた上で「AKBのスペシャルメドレーはもう一本ございますので、後ほどお届けします」と、その後のAKBのパフォーマンスも収録であることを丁寧に説明していた。

5月15日にサッカー・ブラジルW杯日本代表メンバーが発表された際も、各テレビ局がこぞって発表会見を中継する一方で、映画「ツインズ」を放送し独自の路線を貫いたテレビ東京。テレビ東京開局50周年を記念した「音楽祭(初)」でも、「テレ東流」の遊び心を忘れなかったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8984978/

2: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/06/27(金)
ヤラセよりマシ

3: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/06/27(金)
テレ東、正々堂々としてていいじゃん!

4: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/06/27(金)
そんなことより復帰したゴマキが可愛すぎた
no title

no title

no title

no title

no title

no title

6: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/06/27(金)
所ジョージの空気の読めなさは異常

5: 名無し兄弟分。。。。。。。2014/06/27(金)
安定のテレ東




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿